2012年10月16日火曜日

映画 、これ話題ですね。

あのしゃべくりを見てたら大好きな北川景子さんが出ていました、ほんと可愛いですね。1年ぶりの出演でしたが相変わらずかわいい・・・ホルモン女優って・・・誘惑されたい。
彼氏に初めてプレゼントをもらいました!大学生の彼氏なので高いものではなかったですが((笑)とてもうれしい☆
最近のニュースで悲しい出来事が起きました。夫の誕生日に驚かそうとその妻と友人が協力しあって落とし穴を掘った結果、まさかの夫婦で穴に落ち、窒息死する悲しい出来事が起きました。そんなサプライズなんてありですか・・・
また、私の好きなニュースではチェロ2本でロックの名曲を披露するクロアチアのチェロ奏者が話題となりました。しかもこの2人はイケメンだそうです。チェロでロックは・・・かっこいい。
今日は風邪気味なので、これまでの記事、おかしいかな?ちゃんと読めるだろうか。
そういえば、すいかカードが九州でも使える見たいですね。東日本のスイカカードなのになぜだろうか?
だれか知ってる人いたら教えてー!
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
明後日の準備があるので、ブログとじまーす
<a href="http://hukuen-navi.net">元カレ・元カノとの復縁方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/demerit">保育士として働くデメリット</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/interview">あがり症では面接は上手くいきません。</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿