2012年10月11日木曜日

出村里沙 の評価はどうなの?

昨日JRに乗っていると電車の中で踊っている変な人を発見しました(笑)ほんとずっと踊っているので、周りはドン引きですよ。そして、さっそうと降りていく・・・なにをしたかったのか。
あと、夕飯食べ終わると猛烈に眠くなる・・・その対策でブログ更新しないとね。眠気対策!
おとといのアイドル情報で、akb,nmbで謹慎続出していますね。まああれだけ人数増えれば管理も難しくなりますよね。だって去年のこうはくでも人数が多すぎててんやわんやだったそうな。どうなるえーけーび!
あと、akbのCMで大島、前田を抜いてセンター入りを果たした"江口愛実"が実は合成CGだったという情報が流れてきました!はたして真相やいかに・・・でもほんと作りものっぽいですよね。
適当過ぎて文章がめちゃくちゃ(笑)
話はかわるけど、昔は良くテレビで見ていたのに最近全く見なくなった芸能人っているよね?なにしてるんだろうか。
職場ではこの話で持ちきりです。
今日の占い結果ですが、気になる人と急接近!今季を逃したら次はない!と書かれていました。・・・がんばるか。ではでは。時間なので失礼します。
<a href="http://shiryoku-kaizen.com/lasik/risk">レーシックのリスクを教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-treatment/utsu-tiryo">うつ病の治療を受ける前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/puppy-toilet/">子犬のトイレのしつけ方</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿