2012年10月14日日曜日

ニコニコ動画 って難しそう・・・

今日、友人と映画を見に行ったのですが、久々感動ものだったので友人を隣にしながらおお泣きしてしまった(泣)ラストの親子が数々の問題を乗り越え、一緒になれたシーンは・・・未だに忘れられない感動のシーンです。
あと、エクセルのマクロの扱い方に慣れようと達人に聞いているんですが・・難しいですね^^;早く覚えないと。
最近のニュースで悲しい出来事が起きました。夫の誕生日に驚かそうとその妻と友人が協力しあって落とし穴を掘った結果、まさかの夫婦で穴に落ち、窒息死する悲しい出来事が起きました。そんなサプライズなんてありですか・・・
さらに、製パン最大手の山崎製パンは震災前は計1800品もあった商品を震災後、1000以下まで減らす事を発表。この背景には、この業界特有の「多品種少量生産」にメスが入り、必要なものに生産性を集中させようという考えがあるようだ。どうなることやら。
あっ!何を書いているのか分からなくなってきたな・・・まあいいか(笑)
そういえば、AKB48って最近人気ですが、48人だけではないようですね?研究生とか含めたらその数は200人を超えるとか。ところで、視聴率ってどのように計測されているか知っていますか?テレビのリサーチ会社で調べているようですが。
この話が舞い込んできた時はどうしようかと思いましたよ^^;
今日のさそり座の占い結果は、人との関わりが楽しい日。確かに知らない人とのかかわりが多かったので、この占い・・・よく当たるかも?
また明日会えるのを楽しみにしていますね。
<a href="http://inu-master.com/keep-attention/male-female">オス、メス・・どちらを飼うか?</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/narasu/carrier-bag">キャリーバッグに慣らすしつけ方</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/motokano">元カノと復縁したい!復縁成功率97%の方法とは?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿