2012年10月4日木曜日

マリア・シャラポワ の評判を自己分析。

近々、発表会を控えております。非常に緊張します・・・でも今が踏ん張りどころなんで何がなんでもがんばりますよ!今日も徹夜の臭いがぷんぷんしますね。どうだろうか?この記事書きながら考えよう(笑)
それと、大好きな芸能人が冠番組を持つようになりました。嬉しいですね。
芸能人ニュースです。あの女優のながさわまさみさんがエグザイルのメンバーの人との破局が報道されました。付き合っていたんですね。そこから知らなかった。同じ静岡出身んで真剣交際をしていたそうですが、6か月とういう早いピリオドを向かえた。
さらに、現在放送されているドラマ"名前をなくした女神"があの動画サイト"ユーチューブ"とコラボした事が分かりました。動画サイトで限定ダイジェスト映像を配信するようです。ユーチューブがドラマなどテレビ番組とコラボするのは初めてですよね?たのしみですね^^
急いで記事を更新しているので、所々おかしな文体になっていますが、そこはご愛嬌で^^
そういえば、アイドルとかアーティストになるためのオーディションってどれくらい受けないと受からないのかな?って受けた回数ではないのか。
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
今日の占い結果ですが、気になる人と急接近!今季を逃したら次はない!と書かれていました。・・・がんばるか。明日の更新をお楽しみに!
<a href="http://bust-sales.info">バストアップ商品の口コミ比較ナビ</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info">保育士とは? 〜ベテラン保育士が教える仕事内容と資格対策〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/goods-shampoo">犬を飼う時に必要なグッズ? シャンプー、ブラシ</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿