2012年10月21日日曜日

DMM のレビューを書いてみました。

私の職場では商品・サービスのマーケティング、プロモーションなど経営企画に所属しています。なので常に旬な情報をつかんでいないと仕事についていけないですよ。
それから、安いランチ店を探し当てたので友達と今日行ってみると定休日でした・。・;なんて運のなさでしょうか。
今日のエンタメ情報はタレントの辺見えみりさんが俳優でイケメンと挙式しましたね。東京の明治神宮で。こういうハッピーなニュースを聞いていたいですね。
また、最近猛威をふるっている台風がやっと落ち着きを取り戻しつつありますね。でもその爪痕はなんともひどいものとなりました。死者37名、行方不明者が55名にも上りました。ほんと悲しい出来事です、
帰宅してすぐに記事を書いているので、何を書いているのか自分で分からない。
そういえば、カラオケで使えるダムってどういった機能があるんだろう・・・従来の機器と何がちがうの?
気になりますね・・・気になる!調べようっと。誰か教えてくれたらうれしいかも^^
今日の占い結果ですが、気になる人と急接近!今季を逃したら次はない!と書かれていました。・・・がんばるか。明日の準備があるので、そろそろ閉めますね。
<a href="http://inu-master.com/walk/dog-clothes">犬用の服の役割</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/goods-toiletsheet">犬を飼う時に必要なグッズ? トイレ、トイレシート</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/kitsuon-kaizen/kaizen-houhou">吃音を57日で改善する全く新しい方法とは?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿