2012年10月24日水曜日

ニコニコ動画 の口コミ比較レビューをご紹介!

影絵って、しなやかさが必要って知ってます?以外に手のしなやかさを出すのは難しいですが、プロになると自由自在!なんであの指が動くん?!ってくらい優雅でしなやかです。
あと、エクセルの扱いに慣れようと知人に聞いてはいるんですが・・分からない(笑)まだまだこれから!
今日、ショッキングなニュースが入ってきました。それはバイク雑誌の編集長が撮影中に亡くなられたニュースが飛び込んできました。ほんとこれにはびっくりしました。乗用車とオートバイが正面衝突だそうです。しかも撮影中にですからね・・・ほんとバイクは車以上に危険なので気をつけないと。
また、芸能ニュースで、俳優のてらださんが一般女性と35歳差で結婚!かとちゃんといい、さかいさんといい年齢差でも結婚が流行っているのかな。
あっ、文章がおかしい(笑)まあ自分のブログだからいいか(爆)
ところで、花には「花言葉」がありますよね?パンジーの花言葉が何なのか知っている人いますか?
この話で何時間話しただろうか・・・?
今日のてんびん座の占い結果は、ユニークさが支持されるそうです!ユニークさの私にとっては願ってもない朗報ですね^^よかった。
今日は特に疲れた・・・明日も頑張ろう!
<a href="http://ec-affili.com/bustup/bust-small">胸が小さいあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu/smell">口が臭い!3日で臭いを消す方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/lost-love/tachinaoru">失恋から立ち直るにはどうしたらいいの?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿