2012年10月12日金曜日

リバウンド 、良く分からない・・・

久々、バンドの練習をしてきました!やっぱバンドは面白いね!やめられない!そして、本格的にするためにホームページも立ち上げました!よろしく!
あと、最近のエンタメニュースは話題なものが多いですね!引退会見から結婚会見などなど。
今日のニュースで、東京電力が汚染水の保管・処理計画を進めています。最近、雨が降った汚染水が海水へ流れ出る危険性があるみたいです。これを防ぐための計画として処理施設の汚染水は、きれいに浄化し、建設中のタンクに貯蔵する予定です。また、危険性の高い汚染水を貯蔵するため、地下に埋設するタンクを今年中をめどに設置する計画だそうです。
また、ジャニーズニュースでジャニーズじゅにあの5人ユニット「ABC-z」が新しく2人を加えたとのニュースが!これで何人?総勢ジャニーズは。わぁ・・・読めない文章書いてるよ。いつもの癖なんです。性分です。
ところで最近のドラマってどう?私は見るドラマが昔に比べて減った気がするな。時間的な余裕もなくなったってのもあるけど。
職場ではこの話で持ちきりです。
今日の恋愛運をチェックし忘れてた!で、結果は活気のある恋愛運だそうです。活気のある恋愛って?
今日もいろいろありました^^お疲れ様です。
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/workplace">保育士が働く職場・施設</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu/utsu-kokuhuku">うつ病を克服したい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://oukyaku.info/o-kyaku-goods/sandals">O脚を改善するサンダル</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿