2012年10月9日火曜日

武田邦彦 の口コミ評判をご紹介

今日、人生で初めてのライブに行ってきました!いや〜たのしい!!すごい盛り上がりでここまでテンションが上がったのも人生で初かもしれません^^
それからアイドルの劇場を見に行ってきましたが、きみかわいいねーって叫んでしまった(笑)
芸能エンタメニュースです。話題のたけいえみさんがあのアニメ「るろうにけんしん」の実写版に出演することが決定しました!たけいさんはほんとにキレイですよね!たけいさんの役は、確かヒロインの薫役だそうです!楽しみ!
また今年の夏のボーナスが3年ぶりに上昇する傾向にあるようです!これはサラリーマンの方々には嬉しいニュースですね^^今まで不況、給料カット、安月給で働いて何のために仕事をしているのは、その意義を見いだせなかったですがこれで日本も盛り上がりそうですね。
パソコンしながらブログするのは至難の業ですね(笑)何を書いているのか分からない・・・
ところで、昨日新しい商品が出ましたね?なんでしたっけ。思い出せない・・・
この話をすると時間を忘れてしますね^^ほんと楽しい。
今日のしし座の占い結果ですが、コミュニケーションが活発になる日^^嬉しいね〜あまり交流のない人から声をかけられたら、用が済んでもそこで終わりにしないで、あなたから話題を投げかけてみましょう。内気な自分でも大丈夫かな?
時間になったので、明日の更新を楽しみにしててくださいね。
<a href="http://tounyou-kaizen.info/diet-cure/about">糖尿病の食事療法について</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/demerit2">保育士のデメリット? 社会的視野が狭くなる</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/curriculum">保育以外の仕事? 保育指導計画(カルキュラム)を作成する</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿