2012年10月30日火曜日

?芸能人 ってすごいですよね!

あのしゃべくりを見てたら大好きな北川景子さんが出ていました、ほんと可愛いですね。1年ぶりの出演でしたが相変わらずかわいい・・・ホルモン女優って・・・誘惑されたい。
最近、ほんとに自炊が多いんですが、決まってレシピサイトを活用します。ほんと多いですね〜個人から会社が運営しているサイトは。まあユーザーにとってありがたいのでいいんですが。
ミュージックニュースです。少女時代のすよんさんが交通事故で骨折したことが入ってきました。骨盤の中ほどにある仙骨を骨折したそうです。仙骨ってどこにあるんだ?これで、東京公演の出演は取りやめだそうです。
別のニュースでは、サザンオールスターズの桑田さんがスマホ役でCM出演が決まりましたね。面白いCMになりそうです^^また、夏に前田敦子さん主演のドラマが始まりますね。そのドラマに向けて5年ぶりにショートカットにしたとか。ショートカットでもあっちゃんは可愛いですね^^
横になって記事書いてると読めない文章になってる・・・後で修正するか。
そういえば、1月は正月がありますね!って当然か、でも正月にたべるおせちは県によって違うとか。ほんとかな?
調べれば調べるほど楽しくなってくるね^^
今日のいて座の占い結果は、周囲とのコミュニケーションがうまく行く日。まずは、遠慮する気持ちを手放しましょう、か。遠慮捨てたら人としてどうなんだろうね?
疲れたせいなのか、、頭が痛い。そろそろ寝ます。
<a href="http://inu-master.com/dog-care/koumon">犬の肛門嚢のしぼり方</a>&nbsp;<br /><a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-cause/boshi">外反母趾の原因を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/job">保育士の求人はいつ出されるの?内定ゲットの極意!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿