2012年10月25日木曜日

大島優子 、大ヒットですね

最近、周りの視線が気になる・・・なんでかって?最近髪形変えたらか(笑)あまりに面白い髪型だから注目集めてます!そんなんで集めても嬉しくないですけどね!
それと、パソコンのフォルダの作り方を覚えようと周りに聞いているんだけど、まだ覚えられない^^;どんだけ覚え悪いんだろう。
最近のニュースで悲しい出来事が起きました。夫の誕生日に驚かそうとその妻と友人が協力しあって落とし穴を掘った結果、まさかの夫婦で穴に落ち、窒息死する悲しい出来事が起きました。そんなサプライズなんてありですか・・・
また、芸能情報で芸人のばばぞのさんがファッション雑誌の専属モデルに抜擢!!すごい!目標は「パリコレ」だそうです。がんばってください!
でも、テレビ見ながらブラインドタッチで書いてるとこれまた読めない文章になってること。だからと言って書きなおしはしませんよ(笑)
ところで、昨日新しい商品が出ましたね?なんでしたっけ。思い出せない・・・
この話をすると時間を忘れてしますね^^ほんと楽しい。
今日の締めにタロット占いをしたのですが、明日は良からぬ事がおきるようです・・・日ごろから良からぬ事は起きているので明日はさらに不安です。
明日のニュースが気になりますね。ではでは。
<a href="http://inu-master.com/marking/toilet">マーキングのしつけ? トイレの場所を再度教える</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/puppy-meet3">子犬を迎えた日の流れ? 我が家に到着!まずすることは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://goods-abc.com/hair/neo-marshmallow/">ネオマシュマロヘアローション レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿