2012年10月22日月曜日

リオネル・メッシ のレビュー一覧

最近、新しいジムに通い始めたんですが、これが面白いです!誰かに進めたいですね。
天気もよかったので布団をほしたんですが、少ししたら雨が降ってきました(笑)どんだけ雨人間なんでしょうかね?
エンタメ情報です。AKB48でおっとりキャラ担当の小嶋陽菜さんが連続ドラマ出演が決定したそうですね。しかもその配役が「悪女役」。メンバー内でも言われているようですが・・・ほんとうにできるのだろうか?そこが見所ですね^^
また、面白い情報を仕入れました。あのお笑いタレントの楽しんごさんが持ちネタである"ラブ注入"のやり過ぎで腰痛になったそうです^^;うける・・・あっ確か、HGも腰痛になったような・・・?
頭が回らないせいか変な記事を書いてしまってるな^^;
そういえば、ほりえもんってどうなったんだろう?監獄入りしたのかな?
職場ではこの話で持ちきりです。
?今日の牡羊座の占い結果は、やる気がわいて何事にもやる気が起きる。そして、強いパワーが体中にみなぎる日になる、でした^^
今日もつかれたので寝ますね。また明日!
<a href="http://oukyaku.info/cause/x-kyaku">X脚になる原因を私だけに教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari-strain/kintyo">あがり症で緊張するあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/workplace">保育士が働く職場・施設</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿