2011年8月6日土曜日

UVERworldって気になりますね。

ついさっきテレビで見たんですが、九州は早くも梅雨入りしたそうですね。ほんと地球の気候がおかしくなってきていますよ。
あっそれから、パソコンを近々vistaからwindows7に乗り換えたいですね。vistaはほんと起動に時間がかかるよ^^;
今日のニュースは、女優の神田沙也加さんの熱愛報道が話題ですね。神田沙也加さんと言えばあの聖子ちゃんの実の娘さん。お相手は俳優でイケメンの田代万里生さん。・・・聞いた事がない^^;まあ私が疎いだけなんですけどね。
そして、最近話題のスマートフォンン事業。どの企業においてもスマートフォンは注目していますね。そんな中、メーカー大手2社の東芝とソニーがスマートフォンでも使われている液晶パネルの液晶事業を統合する方向で検討している。年内には新会社を設立するようです。
飲み会の帰りにブログを書いているので意味不明な文章になっている・・・
そういえば昨日のドラマが楽しかった!なんてドラマだったかな?月9のドラマです。
だれか知ってる人いたら教えてー!
今日の占いは良く当たってたな^^あの人とも話せたし☆占いってふとした時に当たりますよね。それがまたよし☆
今日も感謝です♪明日も晴れますように。


保育士が働く職場・施設
別れても復縁できるのか?
魅惑のおしり レビュー&口コミ評判

0 件のコメント:

コメントを投稿