2011年8月26日金曜日

akbの感想を書いた暴露ブログ

今日、友人と映画を見に行ったのですが、久々感動ものだったので友人を隣にしながらおお泣きしてしまった(泣)ラストの親子が数々の問題を乗り越え、一緒になれたシーンは・・・未だに忘れられない感動のシーンです。
天気が良い日は布団をほしたくなりますね☆そして、たまっていた服をすべて洗濯機へ〜さぁきれいにな〜れ。
今日のエンタメ情報は、益若つばささんが歌手デビューを果たしましたね!そのまもMilky Bunny(ミルキーバニー)Milky=おとなしい、Bunny=活発で魅力的な女の子という意味だそうです。昔から歌手になる事が夢だったそうで。「益若つばさとして表現できなかったことを、歌手「Milky Bunny」で存分に伝えられたら嬉しい」益若つばさ自身がプロデュースする化粧品ブランドのCMソングがデビュー曲となるそうですね。
さらに、製パン最大手の山崎製パンは震災前は計1800品もあった商品を震災後、1000以下まで減らす事を発表。この背景には、この業界特有の「多品種少量生産」にメスが入り、必要なものに生産性を集中させようという考えがあるようだ。どうなることやら。運動のやり過ぎでキーボードが上手くうてない・・・そのせいで文章もおかしいな。。
あっ、昨日の話でバイトの給料で最も高い県ってどこか話してたけど、結局分からず・・・どこかな?
この話でいま友達の間で話題になってるんだよね。
今日のおとめ座の占い結果は、周囲の人たちがあなたに対して抱いているイメージが、あらためて浮かび上がるそうです。嫌な部分も浮き彫りになるってことか・・・気をつけよう。
ではでは。時間なので失礼します。
復縁マニュアル決定版 復縁ガイドブック【男女統合版】 口コミ 犬の気持ち 保育以外の仕事? 連絡帳の記入とお便りの作成

0 件のコメント:

コメントを投稿