2011年8月24日水曜日

仮面ライダーオーズの評判を暴露します!

最近、友人と喧嘩をしてしまって、その仲直りの仕方を他の友達に聞いてもアドバイスをもらえなかった・・・もう!真剣に相談してるのに!!だから、ニュースなどで情報を探しています。
会議で失敗しない秘訣が知りたい!そのためか最近自己啓発を読むんだけどこれがまたいい本が見つからない!
今日のテレビで、真木よう子さんが久々のドラマ出演ですね。その名もNHK連続ドラマ"カレ、夫、男友達"。直木賞受賞作家である江國香織氏の"思いわずらうことなく愉しく生きよ"を原作に作られたドラマだそうです。真木さんがドラマに出演するのは去年放送された"龍馬伝"以来の1年ぶり。また私も愛読している江國さんの小説がドラマの原作かされたのは初めてだそうです。
また、ナイナイの岡村さんが婚活を始めたようです。ターゲットは上戸か新垣似だそうです。でも婚活はほんと盛り上がってますね^^これで、少子化問題も解消です。
頭が回らないせいか変な記事を書いてしまってるな^^;
そういえば、地方によってバスの外観デザインって違いますよね?四国だとどんなんだろうか?
ほんとこの話が盛り上がり過ぎて今日は眠れないな。
今日の占いは良く当たってたな^^あの人とも話せたし☆占いってふとした時に当たりますよね。それがまたよし☆
今日もつかれたので寝ますね。また明日!
保育園の選び方 生酵素 レビュー&口コミ評判 女医のいる肛門科へ通う前に

0 件のコメント:

コメントを投稿