2011年8月11日木曜日

ユニクロのクチコミ評判比較ブログ

最近、新しいジムに通い始めたんですが、これが面白いです!誰かに進めたいですね。
彼氏に初めてプレゼントをもらいました!大学生の彼氏なので高いものではなかったですが((笑)とてもうれしい☆
気になるエンタメ情報は、今年の水着のトレンド!ペイズリー柄が紹介されました。へ?何がら?だってペイズリーですよ、ペイズリー!花柄からペイズリー柄に替わった事でマルチカラーと単品アイテムを充実させて売上拡大を図るようですね。
また、私の好きなニュースではチェロ2本でロックの名曲を披露するクロアチアのチェロ奏者が話題となりました。しかもこの2人はイケメンだそうです。チェロでロックは・・・かっこいい。
学校から帰ってきてブログの更新をしているから、何を伝えようか迷うな。だから記事の内容も意味ふーです 笑
そういえば、地方によってバスの外観デザインって違いますよね?四国だとどんなんだろうか?
ほんとこの話が盛り上がり過ぎて今日は眠れないな。
一番楽しみにしている恋愛運だけど、周りの評価を気にするあまり、好きな人にそっけない態度を取ってしまうようなこともありそう・・・って、私どんだけ不器用やねん!
では今日はこのへんで。

バストの悩み
学校の夏季休暇を利用して園でアルバイトをする!
元カノともとさやに戻る方法

0 件のコメント:

コメントを投稿