2011年8月8日月曜日

高橋大輔のレビューを書いてみました。

久々公園へ行ってみるとブランコがなくなってました。なぜだろうか?
あっ、次見たい映画はイケメン俳優主演の話題の映画を見たいです。誰か見にいこ〜^^
今日のニュースは、女優の神田沙也加さんの熱愛報道が話題ですね。神田沙也加さんと言えばあの聖子ちゃんの実の娘さん。お相手は俳優でイケメンの田代万里生さん。・・・聞いた事がない^^;まあ私が疎いだけなんですけどね。
また、他の芸能情報で最近引退がささやかれたタレントの岡本夏生さんが現役引退を否定。まだまだボディコンは諦めないそうです。これで、しばらくはテレビも盛り上がりますね。
寝ながら記事を書いているので伝わりづらい記事になってるね。すみません。
ところで、花には「花言葉」がありますよね?パンジーの花言葉が何なのか知っている人いますか?
職場ではこの話で持ちきりです。
一番楽しみにしている恋愛運だけど、周りの評価を気にするあまり、好きな人にそっけない態度を取ってしまうようなこともありそう・・・って、私どんだけ不器用やねん!
明日の準備があるので、そろそろ閉めますね。

保育士でも苦労する!?職場の人間関係
マテリアルボディ レビュー&口コミ評判
ダイエット器具 | ダイエット法 〜口コミ評判ナビ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿