2011年8月18日木曜日

稲葉浩志のレビュー一覧

私の職場では商品・サービスのマーケティング、プロモーションなど経営企画に所属しています。なので常に旬な情報をつかんでいないと仕事についていけないですよ。
天気もよかったので布団をほしたんですが、少ししたら雨が降ってきました(笑)どんだけ雨人間なんでしょうかね?
町を歩いていると気になったのが、韓国グループのアーティストって増えてますよね?そして、また新たに韓国のガールズグループが日本上陸します!それが9組の「AFTERSCHOOL」。デビューをまだしていない頃から某有名ファッションショーに出演し、安室奈美恵とも共演を果たすなど今後の活動が気になるアーティストです。
また、地デジ対応機器の普及率が95%の上ったようです。すごいですね^^でも私の家ではまだ地デジ対応機器ではありません。(笑)
適当に書いてるから、読めないな。この記事は。まあ誰かに書いてるわけでもないからいいけどね。
そういえば、そろそろ地デジ化ですね?テレビも見れなくなるのかな?
大学の友達がしきりにこの話をします(笑)困ったものですよ。
今日のしし座の占い結果ですが、コミュニケーションが活発になる日^^嬉しいね〜あまり交流のない人から声をかけられたら、用が済んでもそこで終わりにしないで、あなたから話題を投げかけてみましょう。内気な自分でも大丈夫かな?
夕飯も食ったことだし、もうひと踏ん張りします。ではでは。
ピュアプエラリア レビュー&口コミ評判 市役所に履歴書を持って行く 心療内科の病院選び

0 件のコメント:

コメントを投稿