2011年8月19日金曜日

綾瀬はるか、人気の情報満載

明日、大事な仕事があります。その仕事が出来るか、出来ないかでこの先の人生決まる、って言っても過言ではないですよ。がんばらねば!今日の女友達ががいつもと違った服装できました。普段はスカートをはかないのに今日に限って・・・なぜだろうか?何かあったのかな?
嬉しいエンタメ情報です!私も大好きなテレビ「すべらない話」であの笑点円楽さんが初出演されるそうです!!!これは楽しみだ(・∀・)
さらに、最近熱すぎるソーシャルネットワーキングサービスの「ツイッター」では、つぶやいたURLを自動で短縮する機能が実装されたようです。短縮されるのはうれしいですけど、ついでにクリック測定も出来る機能は実装して頂きたかった。。
何も考えずに流れに任せて書くと、これはほんと読みづらいな・・・まあいっか(笑)
ところで最近のケータイは高機能なものが多いね^^;ほんと技術の進歩はすさまじい。
この話が舞い込んできた時はどうしようかと思いましたよ^^;
今日のしし座の占い結果ですが、コミュニケーションが活発になる日^^嬉しいね〜あまり交流のない人から声をかけられたら、用が済んでもそこで終わりにしないで、あなたから話題を投げかけてみましょう。内気な自分でも大丈夫かな?
夕飯も食ったことだし、もうひと踏ん張りします。ではでは。
視力回復法 〜レーシック手術いらずの自宅で出来る方法〜 バストアップ商品について 痔獄からの解放 レビュー&口コミ評判

0 件のコメント:

コメントを投稿