2011年8月5日金曜日

リバウンドって話題なんでしょうか。

今日、人生で初めてのライブに行ってきました!いや〜たのしい!!すごい盛り上がりでここまでテンションが上がったのも人生で初かもしれません^^
最近、ほんとに自炊が多いんですが、決まってレシピサイトを活用します。ほんと多いですね〜個人から会社が運営しているサイトは。まあユーザーにとってありがたいのでいいんですが。
町を歩いていると気になったのが、韓国グループのアーティストって増えてますよね?そして、また新たに韓国のガールズグループが日本上陸します!それが9組の「AFTERSCHOOL」。デビューをまだしていない頃から某有名ファッションショーに出演し、安室奈美恵とも共演を果たすなど今後の活動が気になるアーティストです。
また、司会もプロデューサーもこなす島田紳助さんが元プロライダーの中木亮輔さんと16年ぶりに"鈴鹿8時間耐久ロードレース"に参戦することが決まった。今年の3月に起きた東日本大地震で被災された方々へメッセージを送りたいという思いから始まったようですね。
いままでの記事で伝わるかな?・・・伝わらないか。
そういえば就活ならぬ「婚活」が流行ってますね。男女の出会いの場として提供されたパーティでは1日で数百名の人が集まった時もあるそうです。
この話で何時間話しただろうか・・・?
今日のしし座の占い結果ですが、コミュニケーションが活発になる日^^嬉しいね〜あまり交流のない人から声をかけられたら、用が済んでもそこで終わりにしないで、あなたから話題を投げかけてみましょう。内気な自分でも大丈夫かな?
今日はこのへんで。明日も宜しくお願いします。

川村明宏のジニアス速読術 レビュー&感想
復縁方法マニュアルについて
4種類のホルモンバランスで究極のバストアップ レビュー&感想

0 件のコメント:

コメントを投稿