2011年8月31日水曜日

SKE48のクチコミ評判比較ブログ

昨日、久々の学校へ行ってきました!!今まで風邪だったので^^;いやー学校は楽しい!
昼食の後に授業を受けるとほとんどの確率で眠くなってしまう・・・すみません、先生。
エンタメ番組情報で、7年間放送されていた「やりすぎコージー」がその幕を降りようとしています。これは、以前のしんすけさんの影響なのかなんでも鑑定団も今後の放送は未定だそうです。ほんとつくづくしんすけさんはすごい人なんだと感じますね。
また別ニュースでは、プロゴルファーの石川遼選手が無免許運転していたことが分かりました!石川選手本人は無免許で運転していた事が分からずに運転。というのも、外国で免許を収得しており、日本国内では無効の国際免許証で運転していたようです。日本と海外では違うんですね^^;
あっ、文章がおかしい(笑)まあ自分のブログだからいいか(爆)
ところで、近所の近くに犬がいるんですが、何犬かが分からない・・・どなたか犬に詳しい方いませんか?
会社の上司もこの話をしていてびっくりしました^^;
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
ではでは。時間なので失礼します。
男性保育士の役割 犬の散歩のしつけ方? 発情期の散歩は気をつける 犬のしつけポイント? 犬が疲れている時は、しつけのトレーニングは中止にする

0 件のコメント:

コメントを投稿