2011年8月12日金曜日

イナズマイレブンの口コミ情報をご紹介

私の職場では商品・サービスのマーケティング、プロモーションなど経営企画に所属しています。なので常に旬な情報をつかんでいないと仕事についていけないですよ。
来年はいろいろなところへ旅行へ行こうと計画しています。どこがいいだろうか?とりあえず、暖かいところがいいです。
今日のニュースですが、フリーアナの松本志のぶアナが体調不良で休養を取っていたようです。たしかに行列でもお休みされてましたね。体が基本ですので、しっかり休んでくださいね。
また別ニュースでは、プロゴルファーの石川遼選手が無免許運転していたことが分かりました!石川選手本人は無免許で運転していた事が分からずに運転。というのも、外国で免許を収得しており、日本国内では無効の国際免許証で運転していたようです。日本と海外では違うんですね^^;
でも、テレビ見ながらブラインドタッチで書いてるとこれまた読めない文章になってること。だからと言って書きなおしはしませんよ(笑)
あっ、昨日の話でバイトの給料で最も高い県ってどこか話してたけど、結局分からず・・・どこかな?
調べれば調べるほど楽しくなってくるね^^
今日の恋愛運は嬉しい事に、気になる異性に意外な一面を発見してもらえる日でした☆
夕飯も食ったことだし、もうひと踏ん張りします。ではでは。

保育以外の仕事? 週案、日案をつける
アイミー レビュー&口コミ評判
保育士の給料・年収は?

0 件のコメント:

コメントを投稿