2011年6月30日木曜日

リオネル・メッシって評判どう?比較したブログ

今日、人生で初めてのライブに行ってきました!いや〜たのしい!!すごい盛り上がりでここまでテンションが上がったのも人生で初かもしれません^^
久々犬と散歩していると偶然にも昔の友人と会いました(・∀・)久々過ぎて立ち話を小2時間ほどしてました。あ〜時間のむだ(笑)
最近の気になるニュースが買い控えが進む「車市場」。そんな中でワゴンRが2年ぶりに首位獲得したようですね。震災の影響なのかプリウスは後退気味。
そして、最近話題のスマートフォンン事業。どの企業においてもスマートフォンは注目していますね。そんな中、メーカー大手2社の東芝とソニーがスマートフォンでも使われている液晶パネルの液晶事業を統合する方向で検討している。年内には新会社を設立するようです。
うたたねしながらブログ更新すると記事ってどうしてもおかしくなるね。すみません^^;
そういえば、AKB48って最近人気ですが、48人だけではないようですね?研究生とか含めたらその数は200人を超えるとか。ところで、視聴率ってどのように計測されているか知っていますか?テレビのリサーチ会社で調べているようですが。
大学ではほんとこの話題になっているんですよね。
今日の恋愛運をチェックし忘れてた!で、結果は活気のある恋愛運だそうです。活気のある恋愛って?
今日も頑張った。そろそろお風呂にはいります。

バストアップ商品の口コミ比較ナビ
速読術マスターnavi 〜速読教室いらずの速読方法〜
総合人気ランキング | 最新スキンケア口コミ評判サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿