2011年6月15日水曜日

河島佑香の評判を自己分析。

昨日、久々の学校へ行ってきました!!今まで風邪だったので^^;いやー学校は楽しい!
天気もよかったので布団をほしたんですが、少ししたら雨が降ってきました(笑)どんだけ雨人間なんでしょうかね?
今日のニュースは、女優の神田沙也加さんの熱愛報道が話題ですね。神田沙也加さんと言えばあの聖子ちゃんの実の娘さん。お相手は俳優でイケメンの田代万里生さん。・・・聞いた事がない^^;まあ私が疎いだけなんですけどね。
また、なんともおぞましいニュースが流れてきました。実の夫にガソリンをかけて焼け殺す。36歳の妻を逮捕。妻は容疑を認めているようですが、考えられない事件ですね・・・
寝ながら記事を書いているので伝わりづらい記事になってるね。すみません。
ところで、昨日新しい商品が出ましたね?なんでしたっけ。思い出せない・・・
この話で何時間話しただろうか・・・?
今日のふたご座の占い結果が気になっていましたが、コミュニケーションが高まる日だそうです。やったー☆いろいろな人との交流を大切にして。大切にしまーす。
明日はなにが起こるか。楽しみです♪

パワーアフィリエイト レビュー&特典
イオ直伝ライティング講座 レビュー&特典

0 件のコメント:

コメントを投稿