2011年6月9日木曜日

三谷幸喜の評判を暴露します!

最近、彼氏と喧嘩をしてしまって、その仲直りの仕方を友達に聞いてもアドバイスをもらえなかった・・・もう!真剣に相談してるのに!!だから、ニュースなどで情報を探しています。
明日、大事な行事を控えているのですが、何も準備していない!!ってブログを更新している場合ではないよね。
現在ロードショー中の映画"東京公園"に主役として出演している三浦春馬さんが共演女優陣に赤面(汗ポっその共演陣というのが、「榮倉奈々」「小西真奈美」「井川遥」なんとも豪華なんでしょうか・・・うらやましい。記者会見でも記者の方から質問を受けるが恥ずかしくて「まっすぐは見れません」と赤面状態^^
さらに、最近熱すぎるソーシャルネットワーキングサービスの「ツイッター」では、つぶやいたURLを自動で短縮する機能が実装されたようです。短縮されるのはうれしいですけど、ついでにクリック測定も出来る機能は実装して頂きたかった。。
帰宅してすぐに記事を書いているので、何を書いているのか自分で分からない。
ところで好きなスポーツってあります?私は断然バスケです。なんかかっこいいから(笑)この話をすると時間を忘れてしますね^^ほんと楽しい。
今日のかに座の占い結果は、なんと夢に向かって前進できる日だそうです。今後の夢に関するいいアイデアがたくさんわいてきそうです。明日も頑張ります!
時間が来ました。帰らないと。

情報商材アフィリエイトで学費を稼ぐ方法
あがり症を克服する方法があります。
イオ直伝ライティング講座 レビュー&特典

0 件のコメント:

コメントを投稿