2011年6月12日日曜日

2ちゃんねるって口コミで広まってますね。

昨日の夜友達と飲んでたんですが、久々に飲み過ぎてお店に迷惑をかけてしましました^^;ほんとごめんなさいm(_ _)m
最近、ほんとに自炊が多いんですが、決まってレシピサイトを活用します。ほんと多いですね〜個人から会社が運営しているサイトは。まあユーザーにとってありがたいのでいいんですが。
東京電力が汚染水の保管・処理計画を進めています。最近、雨が降った汚染水が海水へ流れ出る危険性があるみたいです。これを防ぐための計画として処理施設の汚染水は、きれいに浄化し、建設中のタンクに貯蔵する予定です。また、危険性の高い汚染水を貯蔵するため、地下に埋設するタンクを今年中をめどに設置する計画だそうです。
また別ニュースでは、プロゴルファーの石川遼選手が無免許運転していたことが分かりました!石川選手本人は無免許で運転していた事が分からずに運転。というのも、外国で免許を収得しており、日本国内では無効の国際免許証で運転していたようです。日本と海外では違うんですね^^;
運動のやり過ぎでキーボードが上手くうてない・・・そのせいで文章もおかしいな。。そういえば昨日のドラマが楽しかった!なんてドラマだったかな?月9のドラマです。
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
今日のさそり座の占い結果は、人との関わりが楽しい日。確かに知らない人とのかかわりが多かったので、この占い・・・よく当たるかも?
時間になったので、また明日会いましょう。

情報商材アフィリエイトで学費を稼ぐ方法
ホワイトクレイナチュラルヘアシャンプー レビュー&口コミ評判
PPC大全 レビュー&特典

0 件のコメント:

コメントを投稿