2011年6月13日月曜日

三谷幸喜ってくちこみで広まってますね。

久々公園へ行ってみるとブランコがなくなってました。なぜだろうか?
パソコンを近々vistaからwindows7に乗り換えたいですね。vistaはほんと起動に時間がかかるよ^^;
AKB48でおっとりキャラ担当の小嶋陽菜さんが連続ドラマ出演が決定したそうですね。しかもその配役が「悪女役」。メンバー内でも言われているようですが・・・ほんとうにできるのだろうか?そこが見所ですね^^
さらに、現在放送されているドラマ"名前をなくした女神"があの動画サイト"ユーチューブ"とコラボした事が分かりました。動画サイトで限定ダイジェスト映像を配信するようです。ユーチューブがドラマなどテレビ番組とコラボするのは初めてですよね?たのしみですね^^
急いで記事を更新しているので、所々おかしな文体になっていますが、そこはご愛嬌で^^
ところで好きなスポーツってあります?私は断然バスケです。なんかかっこいいから(笑)この話が舞い込んできた時はどうしようかと思いましたよ^^;
今日のしし座の占い結果ですが、コミュニケーションが活発になる日^^嬉しいね〜あまり交流のない人から声をかけられたら、用が済んでもそこで終わりにしないで、あなたから話題を投げかけてみましょう。内気な自分でも大丈夫かな?
明日の準備をしなくては。

あがり症を克服する方法があります。
復縁方法〜元カレ・元カノとヨリを戻す方法〜
西村順式あがり症克服講座 感想レビュー

0 件のコメント:

コメントを投稿