2011年6月18日土曜日

大森南朋って口コミで広まってますね。

ついさっきテレビで見たんですが、九州は早くも梅雨入りしたそうですね。ほんと地球の気候がおかしくなってきていますよ。
今日の女友達ががいつもと違った服装できました。普段はスカートをはかないのに今日に限って・・・なぜだろうか?何かあったのかな?
最近気になるのが、東京では計画停電が行われていましたが、6月、7月は計画停電はしないそうです。これは、まさに国民の意識の持ちようが高い現れでしょうね。すごいの一言。
あと、akbのCMで大島、前田を抜いてセンター入りを果たした"江口愛実"が実は合成CGだったという情報が流れてきました!はたして真相やいかに・・・でもほんと作りものっぽいですよね。
何も考えずに流れに任せて書くと、これはほんと読みづらいな・・・まあいっか(笑)
そういえば、そろそろ地デジ化ですね?テレビも見れなくなるのかな?
調べないと気が済まない人間なので調べてみます!
今日の占いは良く当たってたな^^あの人とも話せたし☆占いってふとした時に当たりますよね。それがまたよし☆
今日もつかれたので寝ますね。また明日!

Growth Project レビュー&口コミ評判
西村順式あがり症克服講座 感想レビュー
ネオマシュマロヘアローション レビュー&口コミ評判

0 件のコメント:

コメントを投稿