2011年6月10日金曜日

ドラマって難しそう・・・

近々旅行に行こうと思います。初めての海外旅行です^^あ〜たのしみ。
彼氏に初めてプレゼントをもらいました!大学生の彼氏なので高いものではなかったですが((笑)とてもうれしい☆
韓国グループのアーティストって増えてますよね?そして、また新たに韓国のガールズグループが日本上陸します!それが9組の「AFTERSCHOOL」。デビューをまだしていない頃から某有名ファッションショーに出演し、安室奈美恵とも共演を果たすなど今後の活動が気になるアーティストです。
そして、今年もありますakb48の総選挙。akb48の大ファンで去年のじゃんけん選抜ではレフリーを務めた南海キャンディーズの山ちゃんが今年を大予想。大島優子の連覇を予測していた。どうなるんだろうか。
運動のやり過ぎでキーボードが上手くうてない・・・そのせいで文章もおかしいな。。ところで好きなスポーツってあります?私は断然バスケです。なんかかっこいいから(笑)分からないのは困るな。調べてみよーと。
今日のてんびん座の占い結果は、ユニークさが支持されるそうです!ユニークさの私にとっては願ってもない朗報ですね^^
明日は何があるか。ワクワクです☆

スカルプD レビュー&口コミ評判
あがり症を克服する方法があります。
アンリミテッドアフィリエイト レビュー&特典

0 件のコメント:

コメントを投稿