2011年6月29日水曜日

篠田麻里子、人気ですね

最近流行りのファッションに挑戦したのですが、周りからかなりのブーイングが(・。・;)そんなにに合わないかな?
あと、夕飯食べ終わると猛烈に眠くなる・・・その対策でブログ更新しないとね。眠気対策!昼のエンタメ情報で、倉科カナさんとよゐこの濱口優さんが熱愛の疑いが挙がっていますね。倉科カナさんが大阪の新大阪駅に姿を現しそのまま濱口さん宅へ向かう姿を捉えたという。
そして、オリエンタルラジオの藤森さんが結膜炎でしばらくの休養をとるようです。「流行性結膜炎」聞いたことない病名ですね。私がそういうのに疎いだけですが、1週間から10日間ほどで完治までに時間がかかるようです。
運動のやり過ぎでキーボードが上手くうてない・・・そのせいで文章もおかしいな。。
ところで、近所の近くに犬がいるんですが、何犬かが分からない・・・どなたか犬に詳しい方いませんか?
この話が舞い込んできた時はどうしようかと思いましたよ^^;
今日の恋愛運をチェックし忘れてた!で、結果は活気のある恋愛運だそうです。活気のある恋愛って?
明日のニュースが気になりますね。ではでは。


復縁方法 【男性版】復縁マニュアルランキング
肛門科と女性
;【荒木式】糖尿病克服プログラム レビュー&口コミ評判

0 件のコメント:

コメントを投稿