2011年6月14日火曜日

カレン・ロバート、人気の情報満載

最近、彼氏と喧嘩をしてしまって、その仲直りの仕方を友達に聞いてもアドバイスをもらえなかった・・・もう!真剣に相談してるのに!!だから、ニュースなどで情報を探しています。
昼食の後に授業を受けるとほとんどの確率で眠くなってしまう・・・すみません、先生。
東京電力が汚染水の保管・処理計画を進めています。最近、雨が降った汚染水が海水へ流れ出る危険性があるみたいです。これを防ぐための計画として処理施設の汚染水は、きれいに浄化し、建設中のタンクに貯蔵する予定です。また、危険性の高い汚染水を貯蔵するため、地下に埋設するタンクを今年中をめどに設置する計画だそうです。
また、あのハイテンションのタレント岡本夏生さんがブログで芸能活動休止を報告しました。日本最高齢グラビアアイドルとして再ブレイクし、テレビでもジュリアナ東京?の踊りでお茶の間を楽しませていましたが、休止との事で静かになってしまいそうですね。
寝ながら記事を書いているので伝わりづらい記事になってるね。すみません。
ところで、13日の金曜日って何か知っていますか??映画ジェイソンでよく言われる言葉ですが本来の意味を知っている方いますか?
だれか知ってる人いたら教えてー
今日のしし座の占い結果ですが、コミュニケーションが活発になる日^^嬉しいね〜あまり交流のない人から声をかけられたら、用が済んでもそこで終わりにしないで、あなたから話題を投げかけてみましょう。内気な自分でも大丈夫かな?
明後日の準備があるので、ブログとじまーす

バストアップ法ナビ
リアルラゾン レビュー&口コミ情報
あがり症を克服する方法があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿