2011年6月27日月曜日

仮面ライダーオーズ、人気ですね

久々公園へ行ってみるとブランコがなくなってました。なぜだろうか?
それから、安いランチ店を探し当てたので友達と今日行ってみると定休日でした・。・;なんて運のなさでしょうか。
昨日のテレビで見ましたが、柔道五輪大会で金メダルを獲得した園田教子さんに第一子が生まれたそうです。男の子だそうで、これはまたサラブレッドの誕生ですね。
また、あのハイテンションのタレント岡本夏生さんがブログで芸能活動休止を報告しました。日本最高齢グラビアアイドルとして再ブレイクし、テレビでもジュリアナ東京?の踊りでお茶の間を楽しませていましたが、休止との事で静かになってしまいそうですね。
急いで記事を更新しているので、所々おかしな文体になっていますが、そこはご愛嬌で^^
話は変えますけど、47都道府県はすべて言えますか?恥ずかしながら私は言えません^^;特に中部地方あたりですね。怪しいのは。
この話で何時間話しただろうか・・・?
気になる恋愛運の結果は、今の恋をじっくり温めて、慎重にふたりの仲を進めていきたいと思うあなた。それに対して、先を急ぎたい相手との間で気持ちのすれ違いが起きやすいとき。でも、相手のペースを尊重することが必ずしもベストとは限りません。自分のペースを貫いて、だそうです^^
今日もつかれたので寝ますね。また明日!


妊娠したい!病院では教えてくれない 妊娠率92%の超妊娠法 レビュー&口コミ評判
痔獄からの解放 体験者の声
乳液・ミルク | 最新スキンケア口コミ評判サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿