2013年3月4日月曜日

JRA って分かるかな?

今日、人生で初めてのライブに行ってきました!いや〜たのしい!!すごい盛り上がりでここまでテンションが上がったのも人生で初かもしれません^^
ブラインドタッチに挑戦しようとフリーのタイピングソフトを入れたんですが、いきなりランクAでした(笑)そんなにタイピング上手かったっけ??
今日のテレビで、真木よう子さんが久々のドラマ出演ですね。その名もNHK連続ドラマ"カレ、夫、男友達"。直木賞受賞作家である江國香織氏の"思いわずらうことなく愉しく生きよ"を原作に作られたドラマだそうです。真木さんがドラマに出演するのは去年放送された"龍馬伝"以来の1年ぶり。また私も愛読している江國さんの小説がドラマの原作かされたのは初めてだそうです。
また、たばこがまたしても値上げする議案が持ちかけられています。その金額なんと、700円。たばこ喫煙者にはうれしくない報告ですね。
寝ながら記事を書いているので伝わりづらい記事になってるね。すみません。
そういえば、タクシーの料金って県によって、違いますよね?一番高い県はどこだろうか?
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
今日のかに座の占い結果は、なんと夢に向かって前進できる日だそうです。今後の夢に関するいいアイデアがたくさんわいてきそうです。明日も頑張ります!
明日に備えてもう寝ます。今日はこのへんで。
<a href="http://inu-master.com/jump/sawaganai">飛びつきのしつけ? 犬が飛びついてきても騒がない</a>&nbsp;<br /><a href="http://sokudoku-skill.com/sokudoku-text/jinias-viral">川村明宏のジニアス速読術 口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-measures/prevention">口臭の効果的な防止法を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿