2013年3月1日金曜日

ためしてガッテン のレビュー一覧

私の職場では商品・サービスのマーケティング、プロモーションなど経営企画に所属しています。なので常に旬な情報をつかんでいないと仕事についていけないですよ。
それと、もっと料理のレパートリーを増やすために、料理の本を買うようになったんですが、上手くできない。。センスがないんだろうか(笑)
ミュージックニュースです。少女時代のすよんさんが交通事故で骨折したことが入ってきました。骨盤の中ほどにある仙骨を骨折したそうです。仙骨ってどこにあるんだ?これで、東京公演の出演は取りやめだそうです。
また、iPhone5が発売されるようですね!こんかいもスペックがぐんとアップするような。楽しみですね!買わないと!
あっ、文章がおかしい(笑)まあ自分のブログだからいいか(爆)
そういえば、カラオケで使えるダムってどういった機能があるんだろう・・・従来の機器と何がちがうの?
この話が舞い込んできた時はどうしようかと思いましたよ^^;
今日のてんびん座の占い結果は、ユニークさが支持されるそうです!ユニークさの私にとっては願ってもない朗報ですね^^よかった。
では今日はこのへんで。
<a href="http://would-vivi.com/ji/ji-shujutu">痔の手術を受ける前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://sokudoku-skill.com/sokudoku-text/jinias">川村明宏のジニアス速読術 レビュー&感想</a>&nbsp;<br /><a href="http://takan-shou.net/">多汗症改善法 〜ワキガ・汗を止める方法〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿