2013年3月17日日曜日

河島佑香 、これ話題ですね。

最近、友達とじゃんけんするのがはまりです(笑)なんでかって?じゃんけんってほんと数学的、幾何学的には、面白い結果が出るんですね。100回するとその半分はカツっているね。そして、今後はどの種類を出せば勝つ確率が上がるのか調査せねば!
あっ、次見たい映画はイケメン俳優主演の話題の映画を見たいです。誰か見にいこ〜^^
町を歩いていると気になったのが、韓国グループのアーティストって増えてますよね?そして、また新たに韓国のガールズグループが日本上陸します!それが9組の「AFTERSCHOOL」。デビューをまだしていない頃から某有名ファッションショーに出演し、安室奈美恵とも共演を果たすなど今後の活動が気になるアーティストです。
さらに、去年(?)結婚した少年隊の東山紀之さんと木村佳乃さんの間に待望の赤ちゃんができたようです。今年、妊娠が判明したので、今年には誕生するでしょうね。まさにサラブレッドの誕生ですね。今後が楽しみです。
あっ、文章がおかしい(笑)まあ自分のブログだからいいか(爆)
ところで、子供は3歳まで天使って聞くけど、じゃあそれ以降は?悪魔?
分からないのは困るな。調べてみよーと。
恋愛運の結果、恋愛にパワフルに向かっていけそう。自分には手の届かない存在と思っていた人にも接近・・・接近できたかな?
今日もつかれたので寝ますね。また明日!
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/puppy-meet1">子犬を迎えた日の流れ? 子犬を引き取りに行く場合に持っていくもの</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/marking/toilet">マーキングのしつけ? トイレの場所を再度教える</a>&nbsp;<br /><a href="http://tease-kaizen.com/tease-prevention/taisaku">手汗を防ぐ対策を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿