2013年3月6日水曜日

出村里沙 、気になります?

昨日あったヘキサゴン、しんすけさんのトークの切れはすごいですね。参考にしたい、だからあのしんすけさんお本も購入しようか迷っている最中です(笑)
最近、ほんとに自炊が多いんですが、決まってレシピサイトを活用します。ほんと多いですね〜個人から会社が運営しているサイトは。まあユーザーにとってありがたいのでいいんですが。
今年もやります!!24時間テレビで今年は総合司会を務めるのは、フリーになられた羽鳥アナだそうですね。今年も楽しみにしてまーす。
今年もakb48の総選挙を終え、各自のブログで総選挙に関しての記事が更新されていますね。その中でもじゃんけん選抜では前田敦子を抜き、センターを勝ち取った内田眞由美さんがガン泣きしたことを告白。自分も見ましたが、感動ものですね。最近になって改めてakb48のすごさを感じます。
いままでの記事で伝わるかな?・・・伝わらないか。
そういえば、AKB48って最近人気ですが、48人だけではないようですね?研究生とか含めたらその数は200人を超えるとか。ところで、視聴率ってどのように計測されているか知っていますか?テレビのリサーチ会社で調べているようですが。
分からないから知恵袋で調べても分からず・・・難しい問題です。
今日のおうし座の占い結果は、目立ちたいという気持ちが強まりそうな日。ちょっとおもしろいことを言ってみたりして、自分の存在をアピールしたくなるとのこと。確かにアピールしたかった!
夕飯も食ったことだし、もうひと踏ん張りします。ではでは。
<a href="http://info-goods.net/agari/solanax">あがり症でソラナックスの効果を期待する前に・・・</a>&nbsp;<br /><a href="http://oukyaku.info/cause/x-kyaku">X脚になる原因を私だけに教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/ji-cause/genin">痔の原因を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿