2013年3月16日土曜日

マルモのおきて 、人気ですね

東京の東村山ってしむらけんのふるさとなんですね。最近知りました・・・汗芸能人の住んでる地区って世田谷が多いからそうなのかなと思ってましたが、まさか東村山とは・・・でもたもりさんは世田谷だとか。今日の女友達ががいつもと違った服装できました。普段はスカートをはかないのに今日に限って・・・なぜだろうか?何かあったのかな?
今日入ってきたエンタメ情報で、なんとあのakbのまえだあつこさんがソロライブを決行!!akbもいま波に乗っている最中だからこのままいくとソロでも売れるかも・・・すごいね!
また、メーカー大手ソニーのSNSに不正侵入したとしてハッカー3人を逮捕した。この3人というのが国際的ハッカー集団の"アノニマス"とみられている。でもハッカー集団で"アノニマス"というのがあるんですね。全くしらない。
頭が回らないせいか変な記事を書いてしまってるな^^;
そういえば、クレジットカードにはカードの表面に数字が印字されてるけど、すべて意味があるの知ってる?私は忘れてしまったけど^^;
だれか知ってる人いたら教えてー!
今日の締めにタロット占いをしたのですが、明日は良からぬ事がおきるようです・・・日ごろから良からぬ事は起きているので明日はさらに不安です。
明日に備えてもう寝ます。今日はこのへんで。
<a href="http://inu-master.com/keep-attention/shampoo">犬のシャンプー使用時の注意点</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-sikaku/national-practical-examination">保育士国家試験の内容 〜実技試験〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/food-culture/difference">韓国の食文化の違い</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿