2013年3月30日土曜日

松本孝弘 、知っておきたい情報

明日は花屋へ行ってきます。パンジーやコスモス、桜、ひまわりなどいろいろありますよね。花って。そしてその花それぞれに「花言葉」があってほんと素敵だと思います。
それと、パソコンのフォルダの作り方を覚えようと周りに聞いているんだけど、まだ覚えられない^^;どんだけ覚え悪いんだろう。
今年もやります!!24時間テレビで今年は総合司会を務めるのは、フリーになられた羽鳥アナだそうですね。今年も楽しみにしてまーす。
また最近、若者の買い控えが深刻になっていますね。例えば、車を欲しがらない。むしろ免許を持っていない若者が増えているようですよ。
でも、テレビ見ながらブラインドタッチで書いてるとこれまた読めない文章になってること。だからと言って書きなおしはしませんよ(笑)
そういえば昨日のドラマが楽しかった!なんてドラマだったかな?月9のドラマです。
職場ではこの話で持ちきりです。
今日の占い結果ですが、気になる人と急接近!今季を逃したら次はない!と書かれていました。・・・がんばるか。あっ電話がなっている!ではこのへんで!
<a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu/symptom">うつ病の症状について</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen-gyosha/hukuenya">復縁屋のメリット・デメリットを教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/taisaku">あがる症の対策を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿