2013年3月12日火曜日

長友佑都 の情報を教えて!

昨日、久々の学校へ行ってきました!!今まで風邪だったので^^;いやー学校は楽しい!
久々犬と散歩していると偶然にも昔の友人と会いました(・∀・)久々過ぎて立ち話を小2時間ほどしてました。あ〜時間のむだ(笑)
音楽ニュースで、ビートルズの曲で人気投票が行われましたが、その時の投票で最も表を集めたのが「へいじゅー」でした。いい曲ですよね。どの曲も名曲ですが、へいじゅーが最も大好きです。
また、お笑いコンビタカアンドトシのトシさんに待望の第一子が誕生しました!男の子だそうで。トシさんのように切れのよい突っ込みをいれていくのでしょうか?今後の成長が楽しみですね^^
パソコンしながらブログするのは至難の業ですね(笑)何を書いているのか分からない・・・
そういえば、すいかカードが九州でも使える見たいですね。東日本のスイカカードなのになぜだろうか?
詳しい方いましたら教えて下さい。お待ちしております。
いつもチェックしている恋愛運だけど、自分の印象に対して神経質になりそう。あちこちにいい顔をしてしまい、疲れてしまうかもしれません。と結果が出てる・・・気をつけよう。
今日もつかれた!では!!
<a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-measures/prevention">口臭の効果的な防止法を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://motokano-hukuen.com/motokano/miren">元カノに未練はありませんか?</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/letter">保育以外の仕事? 連絡帳の記入とお便りの作成</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿