2013年3月8日金曜日

横峯さくら って評判どう?比較したブログ

今日のお昼、時間があったので生活雑貨店に行ったのですが、珍しい雑貨を発見しました。それは、スピーカーなんですが従来のものと違って、何かに取りつけると音が出るんですね。コップ、テーブル、椅子などあらゆも「もの」に取り付けるとそのものの音が出るんですね。すごい^^;
あと、夕飯食べ終わると猛烈に眠くなる・・・その対策でブログ更新しないとね。眠気対策!
今日のニュースは、女優の神田沙也加さんの熱愛報道が話題ですね。神田沙也加さんと言えばあの聖子ちゃんの実の娘さん。お相手は俳優でイケメンの田代万里生さん。・・・聞いた事がない^^;まあ私が疎いだけなんですけどね。
また、ナイナイの岡村さんが婚活を始めたようです。ターゲットは上戸か新垣似だそうです。でも婚活はほんと盛り上がってますね^^これで、少子化問題も解消です。
パソコンしながらブログするのは至難の業ですね(笑)何を書いているのか分からない・・・
話は変わるけど、働きアリに怠け者っているんでしょうかね?むしろ全部が怠け者だったら働きアリではなく、怠け者有ですね(笑)
この話をすると時間を忘れてしますね^^ほんと楽しい。
今日のかに座の占い結果は、なんと夢に向かって前進できる日だそうです。今後の夢に関するいいアイデアがたくさんわいてきそうです。明日も頑張ります!
明日も良い日でありますように。
<a href="http://bike-raiding.com">ライディングテクニック習得法 〜ツーリングで一目置かれるライテク習得法〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://shiryoku-kaizen.com/lasik/risk">レーシックのリスクを教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://tounyou-kaizen.info/tounyou/tounyou1/">藤城式食事法DVD レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿