2013年3月29日金曜日

伊藤みどり 、良くある話集

昨日あったヘキサゴン、しんすけさんのトークの切れはすごいですね。参考にしたい、だからあのしんすけさんお本も購入しようか迷っている最中です(笑)
晴れた日は外に出かけたいですね。何も考えず、公園へ行ったり、町を散歩したり、ショッピングしたりストレス発散にはもってこいです。
最近の芸能情報で、女優のこゆきさんが妊娠したことが発表され、CMのサントリーかくぼーるが降板になりましたね。まあ妊婦さんはお酒飲めませんもんね。男の子か女の子か楽しみですね!
また、最近のサラリーマン事情でお小遣いが理想と現実を行き来しているようですね。昔はバブルで豪遊できるほどの金額だったのが最近では、そうもいかないよな。お財布も冬到来ですね。
あっ、文章がおかしい(笑)まあ自分のブログだからいいか(爆)
そういえば、アイドルとかアーティストになるためのオーディションってどれくらい受けないと受からないのかな?って受けた回数ではないのか。
気になるな・・・調べよっと!
今日もまたまた予想的中!運命の人と巡り合える日!巡り合えました!やばい〜〜〜。どうなるんだ明日?!
今日も感謝です♪明日も晴れますように。
<a href="http://ec-affili.com/bustup/bust-up">胸が大きくなる方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu/family">うつの家族をどうにかしたい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-check/method">口臭をチェックする方法</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿